[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
元町夜市



夜の元町に楽しい縁日〜第28回 元町夜市

1番街から6丁目まで、露店やステージイベントが
盛り沢山のひと夜
それはそれは盛大なので、そぞろ歩いてみました。

    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    とにかくすごい

      
     商店街中央には、ところどころに
     テーブルが配置してあります。
     そこでビールやら、やきそばやら
     焼き鳥やらを皆さん、お楽しみ中!

     
    ちびっ子達の好きなボールすくい。

夜市名物ちびっこ餅つき大会は、列ができ
最後尾の札が立ってましたよ。
 
     納涼くじキックターゲットゲーム

ターフィーとじゃんけん大会も、待ち列が
できてました。

            
  餅つき大会も掛け声高らかに、人気です。
 
    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして、この身動きできない人混みは、というと・・・。
            
    神戸市立こうべ小学校の皆さんによる
      こうべ太鼓の披露です。

            
  やみくもにシャッターを切り、撮れた写真です。
 ご家族や親戚らしき人の輪が大きくできてました。

       ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 ハワイアンダンスバルーンショー
          
やはり、いらっしゃいますねぇ★
                     ↓
                    
     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    お買い物も、かなりお値打ちお祭りです。
   枝豆詰め放題・唐揚げつめ放題には
           人の群がりが!
               
       ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

       バンド演奏もあちこちで披露。
 
こちらでは、浴衣姿でクラシック音楽が奏でられて
いました。

浴衣は、夏演出そのもの・・・夜市の風情が高まります。
              
         
       ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

まだこれ以上にいろんなことが、この一晩に繰り広げ
られた元町夜市

暑くても、賑やかに屋外で食べたり飲んだりは、楽しめ
ますね!商店街のお店やさんへは、感謝とお疲れ様
でした!の気持ちでいっぱいです。

    いよいよ、夏本番に向かいますね〜
 
  

BY 店長 

[2009/07/29 16:31 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<テオがミント神戸にやってきた! | ホーム | ☆神戸北野国際まつり☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/982-c5d57bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
