スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
RisK(リスク):タワーレコドインストアminiライブ♪

       昨日に続き、本日もタワレコードインストアミニライブ
          
フレッツ@メディアスタジオでありました。
          昨日の様子はコチラ→
アーティスト:さぁさ
       ◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◆◆ 
       
      ◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇   
   
     今日は、男性二人RisKさんです。
       
Official Web Site LisK

フレッツ@メディアスタジオライブでは、かつて無い
雰囲気をお持ちのアーティストさんなので、ちょっと
ドキドキ。プロフィールには、
シルキーでウォーム、セクシーな歌声・・・そこに
ラップが
切り込むように、煽るように・・・・」
と書かれてあります。


そして始まりました


確かに確かに

シルキーでウォーム・・・わかります
セクシー・・・なるほど

そこにラップが折り重なり、厚みのある歌声とリズムが
あたり一面にさざ波のように広がっていきます


間近にいるお客様も、すぐ巻き込まれてしまった波

◇◇◆◆◆◇◇◇      ◇◇◆◆◆◇

今回は、ダンスメンバーを引き連れてのミニライブ。
        
さぁ、登場!
      
          
103インチモニタ前のスペースで、生き生きとしたダンスが
さらに、ライブを盛り上げ「ノリ感」が渦のようになって
いきました


       
         ポーズも決まり!


その場にいて、歌声を聞くだけで元気圧が上昇しました。
お母さんに感謝の気持ちを捧げる歌もあり、それには
おもわずホロリ・・・素敵でした

       
       サイン会の笑顔も素敵です

    ◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇ 

   ダンサーの皆さん、カッコいいダンスを
       ありがとうございました
    ダンスの躍動感は、ライブがさらに
       華やかになってました。
      
     ◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇

昨日・今日と音楽三昧フレッツ@メディアスタジオでした。
また、次回が楽しみです


      
これは今回のマイク・・・キラキラです
     


BY 店長

スポンサーサイト
[2009/07/26 19:20 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<日本玩具博物館? | ホーム | タワーレコードインストアminiライブ☆さぁさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/979-a94d22e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
