スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
タワーレコードインストアminiライブ☆さぁさ

みなさんこんにちは
連日早朝に雷の音で目が覚め、
おかげで朝の寝起きは最悪なキャメロンです!

今日は、梅雨のジメジメを吹っ飛ばしてくれる
元気な女の子が来てくれましたよ

♡♥♡♥♡

♡♥♡♥♡

さぁささんです!
さぁさHP♡

☺・☻・☺・☻・
さぁささんは去年もフレッツ@メディアスタジオ
タワーレコードミニインストアライブを開催
今日は2回目の登場です
2008年11月30日ブログ
☺・☻・☺・☻・

さぁささんの登場を今か今かと待ちわびるお客さん


きました〜
♡♥♡♥♡

今回のステージは103インチモニターの少し横
つたわるかな?
♡♥♡♥♡

一番前の人 超らっきぃです♪
♡♥♡♥♡

およそ半年ぶりにみるさぁさ
んは!
長かった髪をバッサリ切られていて!


しとやかな女の子から
はつらつな夏少女へとイメチェンされていました
『夏なんでね・・・バッサリ切っちゃいました♪』とのこと
♡♥♡♥♡

お客さんのあたたかい手拍子に包まれて
ナチュラルリラックスLiveスタートですぅ

愛くるしい笑顔も声も超キュートです

吸い込まれそうな大きな瞳・・・・・

さぁささんの魅力はなんといっても、そのかわいい声
思わず抱きしめたくなりんす

少しおセンチなメロディ&爽やかなアコギがgood
何曲でも聴いていられるといったカンジ
♡♥♡♥♡

あっというまの30分でした

♡♥♡♥♡
ライブの後はお楽しみサイン会

♡♥♡♥♡

ファンの方にひとりずつサイン&握手
♡♥♡♥♡




♡♥♡♥♡

CDをたくさん購入した方に直撃インタビュー
「ライブ、どうでしたか?」との質問に

「すっごいよかった
インディーズのときからずっとファンなんです
ギターの生音がいいんですよね
演奏中はずっと笑顔だし・・
ライブにいくと毎回ありがとうって思います。」

とお話してくださり、私はじ〜んとしてしまいました

さぁささんのファンはあったかい
きっとさぁささんがあったかい音楽を作ってるからなんだ
と思います
♡♥♡♥♡

ライブ中に何人の方が胸をズキュンとうたれたことでしょう
うへへ

さぁささん、素敵な時間をありがとうございました

by 
キャメロン


♡♥♡♥♡♡♥♡♥♡♡♥♡♥♡

なんと!
明日もタワーレコードインストアライブ
やっちゃいます
26日(日)15:00〜スタート
RisKさんのお2人が来てくれますよ
お楽しみに


♡♥♡♥♡♡♥♡♥♡♡♥♡♥♡

スポンサーサイト
[2009/07/25 18:12 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<RisK(リスク):タワーレコドインストアminiライブ♪ | ホーム | 日本玩具博物館?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/978-f4b3403c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
