スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
第39回神戸まつり?

こんにちは

☺☻☺
今日は前回の続きで
をご紹介

前回ブログ
さぁ今日はメインの
おまつりパレードをご紹介しますよ



さっそく先頭で登場したのが
東京ディズニーリゾートから

ミニーちゃん、ミッキーちゃん、プルート
ドナルド、デイジー、グーフィー
神戸でミッキー&ミニーちゃんに会えるなんて
 
絶対目が合ってます
手を振ってくれました

いくつになってもうれしくなりますね
ニヤニヤしてしまいました

ディズニーのキャラクターたちが
通り過ぎた後

ミッキーちゃんモチーフの衣装を着たキッズが
ダンサブルに通り過ぎていきました
衣装もダンスもかわいい

そして

吉田加鶴江 バトンスクールの登場
先頭でゴールドのきらびやかな衣装を身にまとった
お姉さんたちが華麗にバトンをクルクル…

その後からきれいなブルーの生徒たちが
クルクル…とっても優雅できれい

その後は

神戸市立多聞東中学校吹奏楽部
歩きながらの演奏です
すばらしい

目の前を通ったのですごい迫力でした
ノリノリのリズムに
知らぬ間に体が動いていましたよ

そして
またにぎやかな車が

神戸ビエンナーレ2009
トラックの上では
若い男性たちが歌を披露
このトラックの後から

コスプレ・仮装している皆さんが
ぞろぞろ楽しそうに歩いてきました

そして

神戸市交通局・神戸交通労働組合
リアルなばっしー君がやってきました
かわいい
その後でシティーループが登場

神戸の観光地を巡ってくれるバスです
神戸らしい異人館をイメージさせるような
レトロなデザインで大人気ですよね

最後にリアルなゆうちゃんが登場

お顔と手がついています
帽子もかぶっていますね
かわいい〜

にぎやかでカラフルな団体が近づいてきました

神戸サンバチーム
こちらもド派手なトラックの上でサンバのリズムを
刻んでおられましたよ

どピンク
かわいらしいキッズが
カラフルな衣装を身にまとい
サンバを踊っています

楽しそう
本当に衣装がそれぞれ違った色で
目で見ても賑やかですね
 
かわいい〜と声があがっていましたよ

その後もぞくぞくと
パレードは進んでいきました

神戸まつり
最初はお天気が心配でしたが
なんとかもちました
神戸まつりなどのイベントをきっかけに
人が集まって活気のある
元気な神戸になっていってほしいですね
☺☻☺
今回も神戸まつり
最高でした
来年も楽しみにしていま〜す




written by tanpopo.

スポンサーサイト
[2009/07/23 12:27 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<日本玩具博物館? | ホーム | 第532回読者の報道写真コンテスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/976-837a6beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
