[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
第532回読者の報道写真コンテスト

 

延期されていたが開催され、サンバの
熱気は、夏本番到来をさらに盛り上げてくれました。

今月の第532回読者の報道写真コンテスト
作品は初夏風情たっぷりです。

Web News 神戸新聞 第532回読者の報道写真コンテスト


ではでは、気になった作品をご紹介


    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

▼一休み  米澤貞雄(姫路市)

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    


撮影場所は、神河町 砥峰(とのみね)高原

西日本では有数の約90?もあるススキの草原。
春には、ススキの発芽と育成のために、山焼きが
行われるそうです
この作品は煌く緑が、絨毯のように続いていて、
その中を細い道が曲がりくねり、空から見たら
地上絵のようでしょうね   
絵本の挿絵のようです。

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


▼一列縦隊 佐々木良(神戸市東灘区)

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   


住吉川をお散歩中のカルガモ
親子の列が愛らしく石の上に、まさに飛び乗ろうと
している子ガモのその一瞬が、またまた可愛らしい。
賑やかな鳴き声も聞いてみたくなりました。

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


▼暁天の竜宮城 梶原龍尚(明石市)

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   


豊岡市日和山海岸にある竜宮城
この城がある島で、浦島太郎が玉手箱を開けた
という伝承があるとか・・・
おもわずうなづいてしまうような、幻想的作品です。
明け方にこのような風景を見た日は、一日中
こちらの世界にいない気分になりそう。

今月の上映は7月22日〜28日です。
フレッツ@メディアスタジオで爽やかなひとときをどーぞ


BY 店長
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[2009/07/22 17:48 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<第39回神戸まつり? | ホーム | 第39回神戸まつり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/975-458d5aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
