[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
☆ミント神戸のクリスマスディスプレイ☆

みなさんこんにちは

光の回廊の点灯日にあわせて
ミント神戸もクリスマスディスプレイに一新しました!!
館内がとっても可愛く華やいでいますよーー
さっそくご覧あれ



 * * *  * * *  

2階吹き出しスペースです
超特大SNOWがキラキラ舞っています。
去年とくらべてみましょう

 * * *  * * *  


 
きらきらや〜


 * * *  * * *  

 * * *  * * *  

今回のポスターはこちら
 
ステンドグラスをバックにふたりの人物
を抱えているシーン  教会を思い出させる 
この画は、聖なるクリスマスにぴったり


こんな画が似合うのもおしゃれなミント神戸ならではw


なんと、お客様用エレベーターも


柱も

ここも(どこ?)
装飾されていて、とっても豪華
その他、地下一階のM−kitchenの入り口などなど
館内至るところでこのポスターが使われています!
探してみてくださいね



▲7階の飲食フロアではミニツリーを発見
数秒ごとに色がくるくる変わってとってもカワイイ。


極めつけはやっぱりこれ
 
▲2階デッキの巨大ツリー
神戸中心部での屋外型としては最大級の、
高さ11mのクリスマスツリーです。



外に出ても電飾がとってもまぶしいミント神戸
ぜひ遊びに来てくださいね〜


by キャメロン

[2008/11/28 15:02 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<磯上公園 | ホーム | 歌碑のみち?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/741-ba2e62a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
