スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
*☆・・・光の回廊・・・*☆

今年から神戸に
新たな冬の風物詩が加わりました。

神戸・JR三ノ宮駅南側のビル2階を結ぶ
歩行者用デッキ(総延長約1キロ)を
20万個の発光ダイオード(LED)を使った
“光の回廊”がお目見え!!

その名も
『神戸ライトメッセージin2008
エコ・エンジェル

神戸ルミナリエに合わせ、駅周辺の賑わいを
生み出そうと、
ミント神などの商業施設や
鉄道会社など13社でつくる実行委員会が企画


兵庫県の「まちのにぎわいづくり一括助成事業にも認定されました。

22日の点灯式をみてきました


神戸新聞Webニュース

三ノ宮駅南の旧噴水広場には
点灯の瞬間を拝もうと、すごい人が!

「今日22日、神戸に光のエンジェルが舞い降ります!!
この光を力に変えて神戸がますます
活気ある街になりますように!」
という挨拶のあと、

カウントダウンが始まりました
5!4!3!2!1!
点灯
  


大歓声と拍手が沸き起こりました
みなさん、「きれーい」と思わずため息


   
    


今年のテーマは「輪=リング」だそう。

  



キラキラですー

キラキラ

キラキラ

ヴィッセル神戸モーヴィー君
遊びに来ていました

ポートライナーの乗り口の前を通って

ミント神戸まで続いています。

これからここを通るだけで気分が上がりそう
キラキラ ヤッター!


ミント神戸9階からパチリ
上から見てもきれいです。

7,8階で食事をしながら
光の回廊を眺めるのも素敵ですね。

クリスマスモードもそろそろ全開の三ノ宮からでした

12月25日まで点灯していますよー




by キャメロン









スポンサーサイト
[2008/11/24 11:56 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<歌碑のみち? | ホーム | もみじ鑑賞会*須磨離宮公園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/737-d90f8192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
