スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
わたしのまちのたからもの

こんにちは

今日の神戸新聞を見ていると
広告のところにまた新聞が挟まっていました
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
読んでみると
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
地才地創
瀬戸内海から日本海まで
地域それぞれに多様な自然と文化が
息づく兵庫
その魅力と可能性を地域の人たちの
知恵と力で呼び覚まそうと
「地才地創プロジェクト」は始まった
創刊110周年を迎えた神戸新聞社の
記念事業の一つとして
シンポジウムや特集紙面を展開
地域で愛されている
「わたしのまちのたからもの」特集では
寄せられた候補の中から「110選」
が選ばれた
歴史遺産、伝統行事から風景、食
グループ活動まで
多彩で幅広い「たからもの」群こそ
兵庫の奥深い魅力そのものを
映し出している

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
とかかれていて
その隣にはこんなにたくさんの
「まちのたからもの」

裏返してみると

すごい!
兵庫県のいいところがたっくさん紹介されています
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
一つ一つには
ちゃんと地図と説明文があり
裏にちょうど写真がくるように作られていて
私たちフレッツ@メディアスタジオスタッフが
取材に出かけたところもチラホラ
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
 
にくてんブログ
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
 
魚の棚ブログ
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
 
尼崎信用金庫世界の貯金箱博物館ブログ
尼崎信用金庫世界の貯金箱博物館ブログ2
尼崎信用金庫世界の貯金箱博物館ブログ3
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
 
赤穂ブログ
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

そしてこれは
お気に入りの「まちのたからもの」
切り取って折りたたんで持ち運べると書いてありました
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
ので
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
タンポポ作ってみました

切り取り折りたたみ…
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

完成〜
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
とってもコンパクトになりました
この中に110箇所もの
「わたしのまちのたからもの」が詰まっています

フレッツ@メディアスタジオスタッフブログ
出てきていないところもたくさんあったので
今後の参考にさせていただきます
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
神戸新聞さん
創刊110周年おめでとうございます
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
タンポポ

スポンサーサイト
[2008/11/12 17:05 ] | HOTなニュース | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<大正パレード★ | ホーム | 13th animation kobe>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/725-d684e23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
