[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
バスが停まらないバス停

今日からグッと冷えましたね。
立冬も過ぎ、いよいよ冬ですかー
みなさん風邪には気をつけてくださいね!!

今日は
神戸市役所3号館に侵入してみました
 
コチラは1階です
このエレベーター前にあるものが設置されているらしいのです

なんと



バス停

こんなところにバス停!
本物やーー

 
▲“時刻表”には
「こちらは神戸市役所3号館
交通局は4階と5階です」との表示




フム、交通局を案内されている。
ではさっそく4階へ


エレベーター前に・・・・

また、あったぁバス停
「神戸市交通局」前ですって!!やりますなぁ♪


▲こちらも市役所の課の案内のようです

交通局の方にお話を伺うことができました
 市バスのPRの一環なんだそう

実際の停留所と同じものを倉庫から取り出し、
4年前に置いたそうです

「外部の人だけじゃなくって
職員さんにも、市バス利用してもらわなあかんからネ
そんな意味もある。」

って教えてくれました


ゆうちゃんとばっしー君
交通局のイメージアップになりますね♪


市役所には自由に入れるので
ぜひ確かめに行ってみてくださいね

by キャメロン

[2008/11/08 14:02 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<元町♪ジャズピクニック | ホーム | 旧西国街道(きゅうさいごくかいどう)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/721-c29aa9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
