[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
六甲ミーツアート芸術散歩2012

六甲ミーツアート芸術散歩2012
9/15~11/25
詳しくはこちら
http://www.rokkosan.com/rokkomeetsart2012/

六甲山ホテル⇔オルゴールミュージアム⇔六甲高山植物園⇔
六甲山カンツリーハウス⇔六甲ガーデンテラス⇔六甲枝垂れ

六甲山上の施設には、いろいろなところに43点もの
アーティストの方たちの現代アートが展示されています。

六甲ミーツアート行ってきました~


なんともかわいらしい作品です。
雨降ったら汚れないか心配ですね~



ローズウォークも始まりました。



六甲ガーデンテラスにも薔薇が咲いています。


六甲枝垂れ

うわ~天井がなんかうじゃうじゃしてます~ おもしろ~い


なんかかわいいです~


これもアート

オルゴールミュージアムでも

アート


そしてオルゴールミュージアムではオルゴールのコンサート


歩きつかれたあとに聞くと、寝てしまいそうな心地よい音・・・


クラッシックのオルゴール渋いです~
こちらも自分で音を鳴らすことができます


この作品すごい~ おもしろすぎる~
いったい何でできているのでしょうか~
ひらひらしてます~


六甲山ホテルでのレセプションパーティでは、授賞式も行われました。
皆さんおめでとうございます~


 六甲山を散歩しながら
アーティストさんたちの素晴らしい芸術作品を鑑賞できて
とても楽しい一日でした

この秋、六甲山で芸術鑑賞いいと思います~

 by 店長tentyou.png
三宮 イベントスペース 無料 三ノ宮 神戸 兵庫 ミント神戸 PR 地域活性 観光地

[2012/09/17 16:13 ] | 神戸 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/2102-6d6aff62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
