[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
「家族の日」写真コンクール作品展はじまりました!

フレッツ@メディアスタジオでは、9月1日から14日まで

ひょうご家庭応援ネットワーク会議

(こころ豊かな美しい兵庫推進会議・家庭応援団)兵庫県が主催する

家族の日」写真コンクール作品展が開催されています

今回は、過去4年間のコンクール受賞作品を上映し

一部作品を展示しております。

作品をじっと眺めていると・・・家族って良いなーとしみじみ思います。

兵庫県では、それぞれの家族が誕生日や記念日など

家族にとってふさわしい日を家族の日と定めることを提案する運動を進めています。

この運動を普及推進するため平成20年度から今回のコンクールを開催しているそうです。

そして、

第5回「家族の日写真コンクールの作品も募集中です。

テーマは「しあわせ家庭」

締め切りは、平成24年10月1日(月)必着です。

詳しくは以下URLへどうぞ!

 http://web.pref.hyogo.jp/kk17/photo_contest.html

 

是非スタジオへお越しくださいませ!

 三宮 イベントスペース 無料 三ノ宮 神戸 兵庫 ミント神戸 PR 地域活性 観光地

[2012/09/06 13:46 ] | イベント情報 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/2090-9cece338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
