[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
三ノ宮 花時計植え替え 

どうも、ねこです。


三宮の花時計が植え替えられました!



こちら、今回は神戸市青少年育成協議会発足60周年ロゴマークです。



神戸青少年育成協議会とは、


市民と行政機関が協働して、次代を担う青少年が夢と希望を持って


自立と自己実現を図るとともに社会への貢献を果たすよう、


青少年の育成及び青少年を取り巻く環境の整備を進めていくことを


目的としている組織だそうです。


スマイルハートあいさつ運動


こども110番


聞き覚えがありませんか?


意外と私たちの近くでお世話になっているのです。


神戸青少年育成協議会について詳しく知りたい方は以下URLへどうぞ!


http://www.city.kobe.lg.jp/child/young/promote/index.html#kyougikai



次回の植え替えは平成24年9月下旬だそうです。


次回も楽しみですね!


三宮 イベントスペース 無料 三ノ宮 神戸 兵庫 ミント神戸 PR 地域活性 観光地

[2012/09/01 11:39 ] | 神戸 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/2084-7ac3ca51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
