[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
神戸市 西区 神出ぶどう園へ行ってきました!

神戸市西区にある神出ぶどう園へ行ってきました!

ぶどう狩りは8月下旬からなんです。

神出ぶどう園へは、JR明石駅から神姫バス

または市営地下鉄精神中央駅から神姫バスでどうぞ!

詳細はこちらでご確認下さい。

神出ぶどう園に到着です受付からは少し歩きます。

途中にはこんな看板があります。

心得ましょう!

到着しました!

なかにはぶどうがたっぷりありました。

とっても美味しそうです

ぶどうの木が均等に植えられておりその木にそってぶどうの実が

たくさんなってました。家族で来られている方でいっぱいでした。

バケツやコザ・はさみは貸してくれますので

手ぶらで行って大丈夫です

美味しそうなぶどうをみつけました!

ぶどうの実を枝から切り離します。

ぶどうを洗ったらいただきまーす!

平日に行ってみたのですが、たくさんのお客さんでにぎわっていました!

神出ぶどう園のぶどうは、種無しの甘くて大粒のゴールデンベリーAが

収穫できます。種が無いので食べやすく、甘くておすすめです

神出のぶどう園は、9月下旬までです。

開園時間:9:00〜17:00 の受付時間:16:00までになってますので

お気をつけくださいね!!

http://www.kobe-kanko-engei.jp/

 ねこでした!!

三宮 イベントスペース 無料 三ノ宮 神戸 兵庫 ミント神戸 PR 地域活性 観光地
[2012/08/28 11:26 ] | 神戸 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/2080-b6488905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
