[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
神戸ファッション専門学校からのNEWスタイル発信 展示はじまりました!

神戸ファッション専門学校からのNEWスタイル発信!


展示がはじまりました!


2012年8月31日まで開催しています。


その様子を少しご紹介しますね



一番奥のテレビでは、随時ファッションショーの様子を上映中!


手作りとは思えないかっこいい洋服を


スタイルのいいモデルさんたちが着こなしています


音楽ともマッチしていて見ていてひきこまれます。



そして実際に作られた作品も展示しています。


このクオリティ是非自分の目でお確かめ下さい!!



神戸ファッショ専門学校が開催している


全国高校生デザイン画コンクールの作品も


以下のように展示されています。



 


独創的なデザインがずらり!見ていて飽きませんよ


今月いっぱいの開催になりますので、是非お越し下さい!


ねこでした!!


三宮 イベントスペース 無料 三ノ宮 神戸 兵庫 ミント神戸 PR 地域活性 観光地
[2012/08/21 13:19 ] | f@m情報 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/2074-31dd092b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
