スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top


愛媛ご当地アイドル
ひめキュンフルーツ缶


TOWER RECORDS IN STORE LIVE

ひめキュンフルーツ缶1stアルバム『恋愛ミラクル!!』
発売記念ミニライブ&サイン会

PM5:00より当スタジオで行われました

前回4月30日にも等スタジオで、LIVEが行われ
とても盛り上がっていました~
前回の様子はこちら


ひめキュン登場です


ファンの方たちは、とても元気よく大声援を送っていました。


今日はかっこいいですね~


いつも大盛り上がりです


ライブのあとは、サイン会も行われました。
いつも元気なひめキュン
笑顔でファンの方にこたえていました。




今日もかわいいひめキュンでした
また来てね~。


by 店長tentyou.png
三宮 イベントスペース 無料 三ノ宮 神戸 兵庫 ミント神戸 PR 地域活性 観光地

スポンサーサイト
[2012/08/08 17:49 ] | 神戸 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/2061-1167acba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
