[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
オジャーオブザシーズ神戸港入港!

神戸港過去最大の客船
「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」


ボイジャー・オブ・ザ・シーズ(Voyager of the Seas)
総トン数137,276トン、全長311.12m
(神戸ポートタワー108mの約3倍だそうです。)

喫水8.8m
乗客定員3,840人
乗組員1,180人
船籍バハマ
運航船社ロイヤル・カリビアン・インターナショナル


ポートターミナルは、ボイジャーの歓迎に訪れた人たちでいっぱいでした。

6月6日PM1:30頃神戸港に入ってきました~。

こっち向いて進んできます。
取材のヘリが上空を飛んでいます~。

どんどん近づいてきます~。

誘導されながら、旋回を始めています。

いいアングルの写真撮れました~。ナイスな距離です。
大きいです~

近いです~
これ以上近づくと、大きすぎてカメラにおさまらなくなってきました~

胴長いです~。 カメラにおさまりません~。
いきなり巨大なビルが建ち並んだ感じです

『 VOYAGER OF THE SEAS 』
PM2時頃、無事に神戸港着岸しました。


船尾 


レジェンドオブザシーズもかなり大きいと思いましたが、
それ以上にボイジャーは大きすぎて、カメラに収まりきれませんでした。

神戸海岸通のNTTビル22Fから撮影された
写真をいただきましたのでご紹介します。
すごい大きさなのがわかりますね。



旅行愉快
Bon Voyage

Have a nice trip
Gute Reise


次回入港予定は
8月20日PM14:00着岸~21日PM18:00離岸

20日は船内を取材させていただけたら
船内のご紹介ができるかも知れません~
by 店長tentyou.png
三宮 イベントスペース 無料 三ノ宮 神戸 兵庫 ミント神戸 PR 地域活性 観光地

[2012/08/06 18:07 ] | 神戸 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/2058-5e35d7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
