[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
「浴衣で花火大会」イベント開催しました。


本日はレンタル着物ショップ富太屋さん主催の
浴衣で花火大会のイベントの日です。
たくさんの予約を頂いたようで、
大変人気のイベントとなりました。

まず、髪型を整えていただきます。



次に、着付けをしていただきます。


事前に選んだ着物にうきうき!!



そして、着付けの最後は記念撮影です。


はい、花火大会へ行ってらっしゃい!!



スタッフも着付けて頂きました。


たまには着物もいいなーとしみじみ感じます。


背中がしゃきっとなりますよね。



神戸の老舗、富太屋さんでは今後もイベントを
すうそうなので要チェックですよ!
うきうきのねこした。


三宮 イベントスペース 無料 三ノ宮 神戸 兵庫 ミント神戸 PR 地域活性 観光地

[2012/08/04 14:26 ] | f@m情報 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/2055-ae456ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
