[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
アート神戸街道 モトコー・新開地 テーマはお化け!

2012年8月1日~8月5日まで、


モトコー・新開地 アート神戸街道!vol2「お化け」


がはじまりました!!


アート神戸街道って何?という方は


前回のvol1の様子をこちらからご確認ください


今回は夏にぴったり!お化けということでねこが


モトコー(元町高架下)から新開地まで歩いてみました!


 


ちらっと天井を見上げると何かが見えます。


アップしてみると・・



お化けだあああ


モトコーにずらーっとお化けが並びます。


ちょっと薄暗いモトコーだからこそとっても似合う!




 こちら、以前実行委員によるワークショップで作られた作品と


六甲アイランド高校、明石工業高等学校、専門学校アートカレッジ神戸の


生徒さんが作られた作品なんだそう。


個性豊かなお化けになかなか飽きません


 


モトコー2.161番


モトコー2.183番


モトコー3.196番


こちらの空き店舗にて、出展作品が展示中!


さらに神戸アートビレッジセンターや


新開地地下街星の広場でも展開中!


是非お越しください!


入場料は無料です。


モトコーから新開地まで歩きながら楽しめます。


ちなみに新開地地下街星の広場はこのようになってます。



メトロ卓球場の隣に、ブースが出来上がっています。


薄暗い・・。



知らない人に驚かされる訳ではなく、神戸照明倶楽部さんの


作品なんです。是非覗いてみてくださいね!


 


今回のテーマに伴いイベントも実施されます。


チームお化けプロジェクトによるモトコーできもだめし


8月4日(土)5日(日)14:00~17:00


モトコー2・183


ワークショップ「顔さんを作って顔かぶりものパレードをしよう」


8月5日(日)デュオ神戸採光ドーム10:00~先着20名


はさみと古着持参のこと!!


 


 詳細はこちらからそうぞ!↓(神戸ビエンナーレ2013ブログ)


http://kobebiennale.blog.eonet.jp/default/2012/07/vol2-6a21.html


 


いろんなお化けを楽しんでください^^


三宮 イベントスペース 無料 三ノ宮 神戸 兵庫 ミント神戸 PR 地域活性 観光地

[2012/08/03 14:58 ] | 神戸 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/2054-d57757ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
