[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
六甲山PRがはじまりました!

どうも、ねこです。


スタジオでは六甲山施設PRの上映がはじまりました!
映像にて六甲山上の施設のご紹介をしています。
8月19日まで上映します。是非ご覧下さい。

 




以前取材しているところがあったので、是非以下PUSHボタンを
クリックしてブログからどんなところかチェックしてみてください^^


1)自然体験展望台六甲枝垂れ 


2)六甲ガーデンテラス 


3)六甲カンツリーハウス


4)六甲高山植物園


6)六甲オルゴールミュージアム


スタジオにはパンフレットを置いてますのでご参考にどうぞ!



そしてお出かけしてみてくださいね!
山は自然いっぱいで涼しいですよ!


そしてそして、9月15日からは六甲ミーツ・アート
芸術散歩2012がはじまりますよ!去年の様子はこちら
今年も取材に行ってきます


三宮 イベントスペース 無料 三ノ宮 神戸 兵庫 ミント神戸<div class=

[2012/08/02 11:32 ] | f@m情報 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/2052-6fb5910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
