[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
LinQ ミニライブ&握手会開催!!
本日は、タワレコ主催の福岡発アイドルグループ
LinQミニライブ&握手会開催日(^^)!



LinQは、アイドル活動を通じて九州を元気にし
アイドル文化の発信都市としての認知を目指し
アイドル文化を九州の「特産品」にする事を目標に、
公演やイベント出演などを重ねているそうです。

今回発売したCDは本日のデイリーランキング4位
と人気急上昇中!!
写真 12-07-21 12 03 23

写真 12-07-21 12 03 25

お客さんの盛り上がりも最高潮!!
今回曲を披露したメンバーは9名です。
写真 12-07-21 12 19 58
一ノ瀬みくさん秋山ありすさん奥村ゆいさん
岸田麻佑さん姫崎愛未さん城崎はるなさん
坂井朝香さん瑞稀もえさん舞川あやさん
ありがとうございました!necopo.gif

握手会も大盛況でしたよー!!
IMG_2669.jpg

今後の活躍にも期待です!!
アイドル文化が九州の「特産品」となる日も
近いのかもしれませんね!

写真 12-07-21 19 18 44



どうも、ねこでした。neco.png

[2012/07/21 13:24 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<神戸市水の科学博物館 | ホーム | 花時計の植え替え>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/2036-32783e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
