[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
KOBerrieS♪本格デビュー!!
先日、神戸の地域活性化アイドル
KOBerrieS♪が神戸市長田で行われた
「KOBE ポップカルチャーフェスティバル」にて
本格デビューしちゃいました!

場所はこちら
2012-07-15 10.54.58
学校?はい、こちらは旧二葉小学校の校舎を活用した
神戸市立地域人材支援センターです。


3Fの講堂に行き・・・
はじまります2012-07-10_16-18-57-anime.gif

2012-07-15 11.04.02

デビュー曲『Love Never Dies』からスタート!
そして『流星トランジスタ』『さよならバイバイ』
2012-07-15 11.04.58

twitterでは曲の完成度高い!!と評判みたいですよ。
確かに耳に残る曲でした

CDが欲しいという方は是非公式サポータへ!
彼女たちはボランティアで活動してますので
今後とも応援をよろしくお願いします。

メンバーのみなさんです。


右上から、
北区代表  かにゃん
兵庫区代表 めいめい
西区代表  まゆち
須磨区代表 ちーちゃん
長田区代表 ありちゃ
右下から、
西区代表  みゅみゅ
中央区代表 まりん
西区代表  いちこ
垂水区代表 ゆ-り

みんなかわいい!!

近況についてはブログへそうぞ
http://blog.kobe-pop.com/
そして、灘区と東灘区は
まだまだメンバー募集中です。まだ間に合う!!


KOBEポップカルチャーの様子は
神戸新聞の動画ニュースでとりあげられてますよ!
http://www.kobe-np.co.jp/news/movie/0005216313.shtml

彼女たちの今後にも注目です!!


どうも、ねこでした。neco.png

[2012/07/19 16:22 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<八社巡り四宮~八宮神社《神戸》 | ホーム | 八社巡り一宮~三宮神社《神戸》>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/2028-e7a848ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
