[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
有馬温泉路地裏アートに行ってきました!《神戸》
どうも、ねこです。neco.png

先日、有馬温泉
路地裏アートプロジェクト
2012
へ行ってきました



まずは、有馬温泉観光協会へ行って
路地裏アートのパンフレットをゲット

マップはネットでもゲットできます。
http://www.arima-onsen.com/news2_796.html
(有馬温泉観光協会公式サイト)

そして有馬温泉街をずーっと登っていきます。
そうしたら、こんな看板が!!


路地裏アートがここからスタート
ここ周辺は硫黄の匂いがきつく、異世界を感じます。
路地裏を抜けていくと、、

得体のしれないものが!


って、展示物の近くには
こんな説明があるんです
写真OKや手を触れることの可否、
作品の詳細がありますので
よくよく読んでみてください
先ほどの写真は、「ホカァ君(L)」でした。

細い道の先に何があるかわからない。
わくわくわくわく。

あ、こんなところに!と
作品を見つけるのはなかなか
楽しいですよ!



今回から、外国から3組
の方が参加されています

世界各地で現地の方に
風を採取してもらう
長期型プロジェクト!!だそうです。
メッセージ受け取ってくださいね

ほんの一部だけご紹介しましたが、
いろいろなところに作品があります。
是非探してみてくださいね

前回2011の記事はこちらにあります。
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/blog-entry-1672.html

今回の路地裏アートプロジェクト2012は
11月23日まで開催されています。
7月24日からは、毎年恒例、
有馬涼風川座敷が有馬川親水公園にて開催
7/24(火)~9/2(日)までです。
是非合わせてどうぞ!詳細は以下で
http://www.ryuusenkaku.jp/kawazashiki/index.html

疲れたときは足湯もあります!

有馬サイダーを飲みながら帰宅しました。



[2012/07/06 15:29 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<龍野アートプロジェクトボランティア募集!《HOTなニュース》 | ホーム | 天の川のイメージで作る香りのうちわで夕涼み《f@m情報》>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/2017-b99012fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
