[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
知ってください盲導犬のこと
もっと知ってください!盲導犬のこと
パネル展示がはじまりました!
写真 12-07-04 15 02 09

盲導犬についての情報がたくさん

盲導犬の育成・訓練には1頭で約300万円、現在日本全国の盲導犬は約950頭
(うち兵庫県は約50頭)で、米国の約10,000頭、英国の4,500頭などと
比較すると、その普及率は大変低い状況です。


盲導犬の育成事業は皆様の善意のみで行われています。
何か私達でも手伝えることはないのでしょうか・・

ここで大注目なのは、盲導犬育成支援自動販売機!!

**
設置費用は無料なんです
必要なのは設置場所のみです。
詳細は、兵庫盲導犬協会のHPまでどうぞ!

もうひとつ注目なのが、パピーウォーカー募集!

**
ハピーウォーカーとは、
生後2カ月ほどの仔犬を約1歳になるまで
家庭で預かって育てる“里親ボランティア”のことです
こちらも詳細は、兵庫盲導犬協会のHPまでどうぞ!

スタジオでは、盲導犬の募金貯金箱も設置しています。
7月8日、15日には実際に盲導犬が
フレッツ@メディアスタジオにやってきます。
是非お越しくださいませ。

どうも、ねこでした。
neco.png



[2012/07/04 14:28 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<家島のお魚を扱う播磨海洋牧場さん《播磨》 | ホーム | 青少年科学館~展示室~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/2010-2c8b7aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
