[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
神戸マラソン2012

 最近暑い日続きますね・・


神戸の夏といえば、神戸マラソンの募集!


しかし走者エントリーは5月末をもって


終了してしまいました


今募集しているのは・・・ボランティアさんです。


実は7,500名(団体ボランティアとの合計)募集しています。


なんと・・・1名から参加は可能!!


1)11月17日(土)もしくは18日(日)の説明会に参加可能であること。


2)活動日現在、15歳以上の方(中学生は参加できません)・・


詳細はコチラへどうぞ^^


お時間のあるかたは是非ご参加下さい



今回の神戸マラソンは、約83,000人の方がエントリー!


ということで、倍率はぐぐーんとあがって、


去年の3.7倍から今回は4.3倍になりました。


とっても人気\(^^)/どんどん人気\(^^)/


北には山、南には海が眺めれる素敵なフルマラソンです。


マラソンは11月25日に行われます。


どんなマラソンになるのでしょうか。



 


今から楽しみですね


[2012/06/17 11:49 ] | HOTなニュース | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<親善大使スマイル神戸大募集 | ホーム | 広瀬しのぶ先生のマナー講座>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1987-eab182a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
