[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
広瀬しのぶ先生のマナー講座


本日フレッツ@メディアスタジオでは


元キャビンアテンダント 


広瀬しのぶ先生のスタイリッシュな
マナー&ヘアメイク講座学開催中です
元記事こちら



会場は女性のお客さんでいっぱいでした。


先生は有名雑誌でモデルも経験したことがある


とっても綺麗な先生で、それだけではなく


元CAということで礼儀作法は完璧です。



CAの経験に基づくマナー講座は


明日から使えるテクニックが満載!!


とってもためになる話ばかりでした。


内容は秘密にしておきます


そして、この講座は明日も開催予定なんです


まだ座席に余裕がありますので


この機会にお電話でご予約ください。


 フレッツ@メディアスタジオ


078−251−7502
 


最後にはこんな撮影も・・



 

[2012/06/16 16:15 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<神戸マラソン2012 | ホーム | 豪華客船レジェンド・オブ・ザ・シーズ神戸港入港>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1986-fe8b74d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
