スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ipad活用講座

 


5月23、24日


FLETS@MEDIA STUDIOにて、


IPAD活用講座が行われました



 西宮流 iPad Cafe 


原田ゆかりさん 檜田まり子さん 


講師として、来てくださいました



今回は、

・インターネットの使い方
・タッチの方法            
・カメラの使い方          
・アプリの活用法     
        
などを紹介してくださいました




一人ひとりの質問に、
丁寧に答えてくださいました



車を運転するアプリです。
ipadを傾けたりして運転します。



ボーリングのゲームなど、
いろんなアプリを体験しました



お料理をするときにも、
ipadがあれば、近くに置いて
作り方など調べながら作れるので
とても便利です。

おすすめアプリ
e食材辞典




 


 

スポンサーサイト
[2012/05/29 12:39 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<歴史クルーズ&ウォーク〜清盛が愛した神戸3〜 | ホーム | 歴史クルーズ&ウォーク〜清盛が愛した神戸2〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1979-d144a742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
