スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
第42回 神戸まつり おまつりパレード

 


 


 5月18日から20日まで、
第42回 神戸まつり
行われていました



メインフェスティバル
おまつりパレード
に行ってきました




おまつり広場にも、 たくさんの人たちがいます



おまつりパレードのスタートです 



パレードの最初は・・・



東京ディズニーリゾートの
ディズニーの仲間たちです



こちらは、サンバチームです



元気いっぱいです




 華やかですね







 





演奏も、素敵です




 



消防車もパレードしていました





おみこしわっしょい


 




 



 









和太鼓、かっこよかったです




 








 



振り付けが、みんな揃っていました




 







 






他にも、たくさんのチームが
パレードに参加していました



パレードしている方たちも、
観客の皆さんも、楽しそうでした
とても元気がもらえました



 


スポンサーサイト
[2012/05/22 11:49 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<歴史クルーズ&ウォーク〜清盛が愛した神戸1〜 | ホーム | 明日はいよいよ金環日食!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1971-7446ec21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
