スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
タワレコライブ ひめキュン フルーツ缶!

 


            


4月30日、13時より ひめキュンフルーツ缶


TOWER RECORDS IN STORE LIVE


が行われました



映画「へっぽこエスパーなごみ」完成記念&4th&5thシングル発売記念


 「飛べ、ひめキュン!」春風ツアー2012 


 


ひめキュンフルーツ缶さんは、2010年に結成された、


愛媛県のご当地アイドルグループです  


ホームページはこちら→  


 



どんなライブになるのか、楽しみですね 


 



ひめキュンさんの出番を待っている様子です


ライブの何時間も前から来ていただいている方も、


たくさんいらっしゃいました


 


いよいよ、登場です



ひめキュンさんの姿が見えると、


スタジオ内は歓声で包まれました



 



 



 



スタジオの外まで、たくさんの人が集まっていました



 後ろの方のお客様も、


みなさん、盛り上がっていました



 


 


 


続いて、サイン会&握手会が行われました



 



 スタジオ全体に、長い列ができていました



 ファンの方たち、一人ひとりとお話をして、


とても楽しい雰囲気でした


 


 


 



 



 


 


  ひめキュンのみなさん、とても可愛くて、


ライブも楽しくて、最高でした


素敵な時間を、ありがとうございました 


 


          


 


 



スポンサーサイト
[2012/04/30 17:03 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<国際盲導犬デー in 神戸 兵庫盲導犬協会 | ホーム | 兵庫県立考古博物館〜ミュージアムロード〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1962-e8afd06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
