[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
\モザイクスプリングフェスタ/


スミレです





ぽかぽか陽気に誘われて
神戸モザイクにお出かけ



春は楽しいイベント盛りだくさん


ただいま館内各所には、
ウインドアートが設置されています




風に吹かれてゆらゆら動く
バルーンや風車があちこちに






お花・昆虫・動物など

いろんなモチーフを見ることができました






 



風向きによって360度くるくる回転するので、

いろんな角度から楽しめますよ

スミレ
のお気に入りはこのコ
車輪がくるくる回ってかわいいんです




オシャレなモザイクの街並にぴったりな
ウインドアート

ショッピングがますます楽しくなりそうな予感




そうそう
海の広場も春らしくなっていました


海沿いのフェンス一面

色とりどりのチューリップ

お花に囲まれていい気分



さらに、すっかりおなじみとなった
3Dトリックアートの新作も登場

地面から飛び出した大きな花束と一緒に
ユニークな写真を撮りましょう




ご紹介した催しは4/8まで開催中
春休みのお出かけにぜひ!!

神戸モザイクHPはコチラ



 


[2012/03/31 12:05 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<デジカメ講座!! | ホーム | えきバスびじょん。in名谷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1950-3c54500f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
