[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
第564回読者の報道写真コンテスト

の気配がなんとなく漂い始めたこの頃。
 とはいえ、今回の上映は冬景色 がメインです。



第564回
読者の報道写真コンテスト



昨日からスタートしました

ついこの間まで感じていた 寒さ が甦ってきます。
冬真っ只中に撮影されたワンシーンの数々。
シャッターを押された方の思いが
伝わってくるようです。

・・・ということで、枚をチョイス。



 ミーティング 前川英治(稲美町)

撮影地:稲美町・稲美中央公園


 頑張ってますねー
根性有りのちびっこ達
しっかりと足が地に着いてます。


 


 杉原川の匠 都倉重忠(加古川市)

撮影地:多可町加美区



和紙原料のコウゾの水さらし作業。
川の中で、はねる水しぶき の様子からも
職人仕事の厳しさを思います。



 氷結の音水湖 松本信久(加古川市)

撮影地:宍粟市波賀引原


湖の表面が氷で覆われています。
いかに凍えているか、がわかりますね。
山の色がの写真。
まるで絵画みたいです



そこまでやってきているを迎えるため
冬景色にはここいらで、手を振って
しばしお別れですね。



今回の上映は、4日までです。
是非、大画面でご覧ください。



BY 店長


 


[2012/03/29 14:07 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<えきバスびじょん。in名谷 | ホーム | スマスイ「大う○ち展」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1948-a89d0229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
