[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
神戸山手短期大学 卒展映像♪



ピノですー

フレッツ@メディアスタジオにて、
神戸山手短期大学
表現芸術学科の卒展作品を、
現在展示しています

もう見に行ったよ!という方はいますか?


今回は、スタジオ内で上映している、
映像作品をいくつかご紹介

個性豊かな映像ぎっしり…ありまっせ!








一年の活動記録や、
ピノがブログで紹介した、
相楽園夏至祭の様子も上映しています

夏至祭ブログは、こちらをチェック



授業の合間の風景では・・・
先生と生徒とも、こんなに距離が近くて仲良し
一緒にクルクル踊っちゃう


”忘れもの”という映像作品では・・・

ドアを開けた途端、空間が一変

なんだこの空間!
ドアが部屋一面にある!

自分の姿も変わっちゃってるし!

あなたは!?

目の前にある、ドアを開けていくと・・・
どんな展開が待っているのか



そして・・・
学生達がキツネの姿に扮している、野外劇

ヤマテノキツネ

ヤマテノキツネ♪
コーーーンニチハ♪
一度、耳にしたら忘れられないフレーズ


ヤマテに住むキツネ達が相楽園に集まり、
不思議なお祭をするというお話。

相楽園の庭園で毎年行われているそうです




3月20日(祝・火)まで上映中!

学生達の思いが詰まっている、力作
是非、見にいらしてくださいね


[2012/03/16 11:10 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<エーデルワイスミュージアム?♪♪♪ | ホーム | エーデルワイスミュージアム?♪♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1935-7c528853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
