[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
KOBE COLLECTION MARKET2012S/S



ピノですー

3月10日(土)
KOBE
COLLECTION
2012
SPRING/SUMMERが、
ワールド記念ホールで行われていましたね

皆さん、行きましたか?


そのすぐ近くで行われていた・・・
KOBE
COLLECTION
MARKET
2012 SPRING/SUMMER
に、
ピノ
は行ってきました



会場である、
国際展示場3号館には続々と人が!

記念撮影も忘れずにね!


KOBE
COLLECTION
     MARKET
とは?

最新のファッションやトレンドを楽しむ事ができ、
最新のスウィーツ、ヘアスタイルも体験する事ができる
オシャレ好きにはたまらないイベント

早速、その様子をご紹介しましょう〜



中に入ると・・・

最新の流行がいち早く分かり、
手に入れることができるショップコーナーが設置

早くも、物欲MAXです


会場の真ん中にあるモニターには、ショー中継が!
皆さん、真剣に見ています


さすが神戸コレクション
 
会場のあちこちに、オシャレ女子

さすがやなぁ!


会場内で行われていた、
KOBE BEAUTY SUMMITでは・・・

最新のヘアアレンジも!
春夏の流行のヘアスタイルもこれでばっちり




他にも・・・会場内では、
KOBE SWEETS SUMMIT
が行われていました




KOBE SWEETS SUMMIT
とは?

ここでしか味わえない、
スウィーツがズラリと登場!

そして・・・その中から、

お気に入りのスウィーツを投票し、
神戸スウィーツサミット2012S/S
「最高のスウィーツ」

を決めていきます


去年の様子はこちら



うーん、
どのスウィーツに投票しようか・・・
迷いますね




一歩進めば、神戸コレクション本会場
どんな感動が待っているんだろう

次の神戸コレクションA/Wを楽しみにしながら、
会場を後にしました


[2012/03/12 16:38 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<エーデルワイスミュージアム?♪ | ホーム | RICペットフェスタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1931-eb760e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
