[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
RICペットフェスタ

これは、六甲ライナーから見た風景。
六甲アイランド・芝生広場がにぎわっています。


六甲ライナー終点のマリンパーク駅で降りました。




この週末、普段は動物の入場が禁止されている
芝生広場にペットが集合。

RICペットフェスタ2012
が催されています。



昨日はお天気はよいものの、空気はまだ冷たい・・・。

防寒着に身を包んだ人がたくさん。
そして、あちこちに 犬・




私が行った時には、わんちゃん対象の
アジリティ競技会の最中。

 

アジリティ競技は、犬と人間が決められた
時間内に障害物をクリアしていく競技。
コースの中に、ハードルやトンネルがあり
犬と人間の関係もポイントが大きそうです



けっこう広いコース。



をくぐったり・・・

を登って降りて・・・

ハードルも勢いよく、ぴょーん


時間ももちろん掲示され、計測。




表彰台も準備されてました。


これだけがいても
喧嘩したりする吼え声など、まったくありません
なんだか、はしゃいでいるようにすら見えます。



この RICペットフェスタ では
競技会のほか、ペットバザール
ペットお手入れ&肥満チェックコーナー
ペット写真コンテスト
ドックスポーツ体験教室
などが行われています。

詳しくはコチラ



久し振りにこんなにたくさんの
その飼い主さんの愛情溢れるコミュニケーション
様子をあちこちで見ることができて
ペットの良さを改めて実感


芝生広場ワンワン広場の週末。

今日の様子はどんなでしょーか


寒さにはありがたかった豚汁


BY 店長

[2012/03/11 13:05 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<KOBE COLLECTION MARKET2012S/S | ホーム | 。・☆星座の広場☆。・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1930-71250cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
