[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
☆神戸市営バス文具セット☆



ピノですー

神戸に住んでいる人なら、
誰でも一度は利用したことがある・・・

神戸市営バス

なんと・・・、



文具セットになっちゃいました
消しゴム・定規・えんぴつの点セット



乗り物好きなちびっ子にはたまらない

もう中には、
この文具セットを手に入れた人も、
いるのかもしれませんね


では、一つずつご紹介しましょー

まずは・・・消しゴム





神戸市営バスの、
前のデザインと後ろのデザインのイラストが、
それぞれ描かれています

続いては・・・定規

15センチまで計れるタイプ

定規では、
神戸市営バス横のデザインも描かれています


そして!
えんぴつ

嬉しいことに、3本入り
えんぴつの濃さは、B
B・・・
B・・・
B・・・

まさか、このBは、
バスの・・・BUSの頭文字から?!

あ!!しかも・・・
よく見ると、バスのマークが!!

こりゃ気づかなかった!
よく出来てますねぇー



神戸市営バス文具セット
は、
市バス・地下鉄お客様サービスコーナー(三ノ宮駅東口)、
三ノ宮駅(東口)、
妙法寺駅、名谷駅、学園都市駅、
西神南駅、西神中央駅、

市営地下鉄海岸線ハーバーランド駅、
三ノ宮・花時計前駅にある各駅の売店で、
手に入れる事ができます


これなら、勉強も楽しくなりそう!



[2012/03/08 13:31 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<いかなご創作料理会!! | ホーム | 第2回卒業制作展:神戸電子専門学校>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1927-8c180555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
