スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
\ヴィッセル神戸2012シーズン開幕イベント!!/


スミレです


きのうミント神戸・地下1階で開催された

ヴィッセル神戸
2012
シーズン開幕イベント




神戸に本拠地をおくプロサッカーチーム
ヴィッセル神戸

今シーズン開幕を前に、

選手のトークショーが行われました




…って すごい人
サポーター300名が駆けつけたそうです


(じつはヴィッセルファンの)
スミレも許可を得て撮影に参加しました



今回やってきたのは こちらの3選手
左から…キャプテンの吉田選手・相馬選手・森岡選手

みんな男前やなぁぁ




昨シーズン、クラブ史上最高の
9位を達成したヴィッセル

「サポーターとともに戦いながら上を目指したい」

と今シーズンの抱負を語っていましたよ〜


時にはサポーターの笑いを誘う一幕も…
あっという間の30分でした



トークショーの後はお楽しみ
ふれあいタイム

握手や記念撮影で
サポーターのみなさんと交流

うらやましか〜



もちろんこの方も大活躍
マスコットキャラクターのモーヴィくん

この日もファンサービスに大忙し
地下フロアを所せましと駆け回っていましたよ〜



ヴィッセル神戸
2012
シーズン開幕3/10

その活躍を見にスタジアムへ
トモニイコウ」






ヴィッセル神戸HPはこちら


スポンサーサイト
[2012/03/05 12:55 ] | ミント神戸情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<長寿の町の鉄人たち!〜NHK「兵庫ぶらり旅」より | ホーム | ♪神戸花物語2012♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1924-cbfb7bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
