[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪神戸花物語2012♪


スミレです




今年もこの季節がやって来ました
神戸花物語2012




3/2・3・4の3日間、
神戸ハーバーランドの地下街が
色とりどりの花で彩られます。
昨年のようすはこちら






6
回目を迎える今回のテーマは

「花、贈る春」



会場入口では
花のオブジェがお出迎えです



北区淡河町産のチューリップ
3000本を使用

大きな花束をイメージしているんですって





神戸は関西有数の花の産地。

四季を通じて多くの花が生産されています

花の直売コーナーは
大勢の人でにぎわっていましたよ〜





今年は東日本大震災の

被災地支援活動も展開されました

ズラリと並んだシンサイミライノハナには、
来場者からのメッセージが



これらは3/11
東北の被災地に贈られるんだとか…
エールが届くといいですね




神戸花物語
2012

今日が最終日



展示に使用した花は、
イベント終了後
来場者にプレゼントされるそうです。
ぜひ足を運んでみてください
HPはこちら





[2012/03/04 11:52 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<\ヴィッセル神戸2012シーズン開幕イベント!!/ | ホーム | ポートアイランドのスクリュープロペラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1923-98e58b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
