[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
神戸ファッションウィーク2012S/S公式ガイドブック



ピノですー

3月といえば、
神戸コレクションが始まりますね〜

そんな中、

神戸ファッションウィーク2012 S/S
公式ガイドブック
が今年も発行されました

神戸インフォメーションセンターミント神戸など、
様々な場所で配布されています

今回の表紙は、
春らしく、ピンク色

カメラを持って、
神戸ポートタワーに行っちゃうで〜!





さて、気になる中身は?




これから行われるイベント情報や・・・


お洒落好きなら必ずチェックしておきたい、
お店の情報もたっぷり掲載



お洒落が大好きな女子には、
たまらない情報がいーっぱい!






もちろん、神戸の地図も完全網羅

これでもう迷うこともないぜ!

他には、

神戸ファッションリメイクコンテスト
様子も掲載!



そしてそして!
去年開催された、神戸マラソン

その神戸マラソン参加者を対象に、

神戸ファッションウィークとコラボした・・・
おしゃれランナー賞を実地!

165名のおしゃれランナー賞のエントリー者の中から、
20名
が受賞されました



それぞれのスポーツウェアの着こなし方・・・

流石です
真似したくなりますね!





さらに詳しい情報は、
神戸ファッションウィーク公式HPチェック

[2012/03/02 16:16 ] | HOTなニュース | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ポートアイランドのスクリュープロペラ | ホーム | 甲東梅林○梅びらき【後編】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1921-b9ce1260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
