スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
冬の味覚市!!!


スミレです




この土日、
明石公園で初開催された
冬の味覚市に行ってきました



会場には
県内各地の冬の美味がドドンと集結

さっそくチェックしましょ〜




何やらにぎわっているのは…

珍味・フグ汁のブース

1日500食限定でふるまわれたんですよ〜
スミレは惜しくも逃してしまいました…


明石城をバックに食べるフグ汁
おいしそうやなぁぁ




こちらも大盛況
本場の味・あかし玉子焼

昨年のB-1グランプリ
みごと10位に入賞した
あかし玉子焼ひろめ隊のみなさん




この日は入賞に感謝して
さまざまなキャンペーンが展開されました!
こちらがそのひとつ


スタッフさんの指導のもと
あかし玉子焼づくりにチャレンジ
家族連れでにぎわっていましたよ〜



自分で作るとおいしさ倍増

スミレもやっと食にありつけました






会場にはそのほかにも
カニ雑炊・殻つきカキ・フグのから揚げ
などなど冬の美味がズラリ






こちらは
手打ちそばの実演販売のようす

ブース内には
石臼体験コーナーもあったりして

めったに出来ない体験に子供たち大興奮




2日間で4000人が訪れた
冬の味覚市



早くも明石・冬の風物詩になりそうな予感です




スポンサーサイト
[2012/02/28 16:19 ] | 播磨 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<甲東梅林●梅びらき【前編】 | ホーム | ●岡本梅林公園●>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1918-0a351680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
