[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★。*星空の夜景BAR*。☆


スミレです



前回のblogにひきつづき

極寒の摩耶山からお届けします




まずはこちらのスポットをご紹介
 


大人のための夜景Days

星空の夜景BAR in摩耶山・掬星台



毎年2月に期間限定openしている

この夜景BAR
みなさんご存知でしたか

 


ホットドリンクやスープを飲みながら

店内で休憩できるんですよ〜
もちろんアルコールもあります


まやビューライン乗車券を提示すると
ワンドリンクサービスということで…
ホットチョコレートをいただきました

生き返る〜


ビニールシートで覆われた店内は、
風よけになって暖かいんです

もちろんストーブも設置

訪れたみなさん、
まったりしながら暖をとっていました





さて、そうこうしているうちに
あたりは真っ暗
そろそろ夜景を見に行きましょうか



こちらが日本三大夜景のひとつ

摩耶山・掬星台から見た
1000万ドルの夜景



神戸港や大阪湾はもちろんのこと、
晴れた日には和歌山方面まで見渡せるそう
方向オンチのスミレにはさっぱり


このままずっと眺めていたいな〜


 


…と言いたいところですが
凍えそうなので下山します

さよなら摩耶山、また来るからね〜


 

今回ご紹介した夜景BAR

残念ながら今年の開催日は終了しましたが、
1000万ドルの夜景は必見



3月下旬から、まやビューライン

運行時間が長くなるので夜遅く
まで楽しめますよ


みなさんもぜひ訪れてくださいね
六甲まや空中散歩HP

[2012/02/26 11:06 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<●岡本梅林公園● | ホーム | 山陽新幹線記念公園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1916-cf6928c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
