[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
第3回ICTセミナー

今日、フレッツ@メディアスタジオで開催されたイベントは


3ICTセミナー

フェイスブックを
最大限活用するための

マーケティング発想法



主催:財団法人 日本電信電話ユーザー協会


前回のICTセミナーはこちら '11/4/20




世界中で8億人以上が参加しているといわれる
フェイスブック
そのビジネス活用・リスク対処などのお話がありました。


講師からはフェイスブック について、まず説明。
しくみや機能などなど ・・・

「実名を出すのが基本ですよ〜



実際のフェイスブック 画面を用いてお話

手元の資料にメモを書き込み・・・


その後、マーケティングにいかに活用するか・・・
そして、リスクについても解説 


講師の熱心なお話は、次々と展開されていきました〜

あっという間の2時間でした。


Web の世界は、日々広がり続けていますね。


道路のような役割をもっている 通信回線
目には見えていませんが、そこここに在り
技術の進歩や環境の整備には驚くばかりです

Webワールド と上手なお付き合いを
していきたいな、と思ったセミナーでした




BY 店長

[2012/02/22 18:54 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<◆第563回読者の報道写真コンテスト◆ | ホーム | チューリップづくし*神戸市役所〜県公館*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1912-939d118c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
