[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
相楽園〜冬のゆうべ庭園鑑賞会〜Ω (´▽`*)



ピノですー
2月4日、10日、11日、18日の4日間。
相楽園にて、

冬のゆうべ庭園観賞会
が行われていました


夜の庭園を楽しむ、このイベント。

ライトアップされた相楽園の公開は、
なんと今年の開催だそう



今回のピノブログは、
いつもとは一味ちがう不思議な空間

ゆっくりとお楽しみくださいませ〜


普段見る、相楽園とはまた違う夜の表情


庭園では、
ぜんざいなどが用意されていました

 

なんと、

各ベンチには、一つずつ火鉢が!


あったかーい


冷え切った身体が生き返るー


(この写真だとわかりづらいですが


ピノはぜんざいとお餅をいただいたので、
早速・・・

火鉢の上にお餅を焼いて・・・


ぜんざいの中に!・・・IN!!


これが本っ当に美味しかったです
お餅が少し焦げてしまいましたが



あったかいものを頂くと、

心まで温まりますねぇ




水辺に反射して映る景色がとても綺麗
思わず、うっとりしちゃう

ここが神戸であることも忘れちゃいそうです!


足元にある、

この小さな照明もまたかわいい
暗闇の中でも目立ちます







昔ながらの、
風情を味わうこともできる素敵なイベントでした

[2012/02/19 11:54 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<●○Habataki○● | ホーム | もちむぎグルメで町おこし〜兵庫ぶらり旅から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1909-20ccf36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
