スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
Å($'v'd)*【ポートタワーのバレンタインデー】


スミレです




今日は

みなさんチョコあげましたor貰いましたか





神戸ポートタワー
バレンタイン仕様にお色直し


ピンクのハートがスクロールしてます


さらに
タワーのてっぺんに注目

ハートマークのラブフラッグが
揚がっているのが見えますか
分かりにくいかな


館内にもお楽しみ
があるということで、

ちょいと登ってみました



展望台5



こちらには
ハート型メッセージカードが設置されていました




メッセージを書いて
ツリーに飾りつけましょう



観光客を中心に
いろんなラブメッセージが残されていましたよ〜


かわいい〜





中には語で書かれたものまで
さすが国際都市・神戸



みんなの想いが届きますように




さらに、昨年設置された
Love Love Key Towerも大好評



愛を誓い合った南京錠は、
バレンタインデーまでに再来場し
鍵をあけて持ち帰るんでしたね


…ということで
今日中に持ち帰らないと



地上100mの位置にある
展望台は眺めも最高

港や市街地
六甲山の大パノラマが一望できます







ご紹介したライトアップが見れるのは

今夜限り

点灯時間は

18:00〜18:3019:00〜19:30
20:00〜20:3021:00〜21:30

ステキなバレンタインデーの思い出に…
ぜひ訪れてください






スミレ
の願いごと


スポンサーサイト
[2012/02/14 12:02 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<第1回卒業制作展:神戸芸術工科大学 | ホーム | 鉄道模型と遊ぼう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1904-360ebbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
