スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
鉄道模型と遊ぼう!



ピノですー
皆さんはもう行きましたか??

2月11日、12日の2日間、
神戸市青少年科学館にて…


冬の企画展
16
鉄道模型とあそぼう
が行われていました


鉄道好きにはたまらないイベント
早速その様子をご紹介


会場に入ると、

人がびっしり!
会場内の約半分を占める、大きなレール
思わずビックリ

鉄道大好きなちびっ子もたくさん!
鉄道にもう夢中〜



鉄道模型って意外と早く走るんですねぇ
早過ぎてカメラが追いつかない…!

会場には、

関西鉄道模型グループによる解説

実際に目の前で、
鉄道模型を走らせています




レール内にある模型もなかなか凝ってますよー


街の中には怪獣が!

まさに夢が広がりますね


ちなみにこちらは、
一昔前の三宮の風景を再現しているそうです
レトロな街並〜

それにしても・・・!

こんなにたくさんの種類があるんですね!
今回のイベントでは、2000両鉄道模型があるそう

ビックリ!!



ちなみに・・・

レール上の鉄道模型を体験運転することも出来る!
車掌さんになりきっています


上手く運転できるかな?



鉄道の写真展示もされていました
ピノも目にした事がある電車もいくつか発見!





会場に来た人みんなが、
鉄道模型に夢中になって楽しむ事が出来る
素敵なイベントでした

神戸市青少年科学館のHPはこちら



スポンサーサイト
[2012/02/13 15:45 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<Å($'v'd)*【ポートタワーのバレンタインデー】 | ホーム | 神戸芸術工科大学 卒展「カオス2012 」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1903-e81fae16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
