スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
神戸芸術工科大学 卒展「カオス2012 」

スミレです


神戸芸術工科大学の卒業制作展
カオス2012 に行ってきました


2/10〜12の3日間、
兵庫県立美術館
原田の森ギャラリー
神戸ファッション美術館(オルビスホール)
3会場で
400名以上の学生が卒業研究を発表


まずは原田の森ギャラリー



こちらには
ビジュアルデザイン/プロダクトデザイン
環境・建築デザイン/造形表現
4学科の作品が展示されていました
 
 


デザインとアートの統合をめざす芸工大
毎年そのクオリティーの高さに驚かされます

…というか
年々レベルアップしてませんか




すべてご紹介したいところですが…
スミレのお気に入りはこちら

ビジュアルデザイン学科
「何気ない非日常」


「時間を切りとる」ことを
テーマにしたコラージュ作品

センスあるなぁ

「部屋に飾りたい」
と訪れたみなさんに大人気でした




会場にはそのほかにも
体験型の作品が多数展示されており

見て聞いて触れて…
アートをより身近に楽しむことできました


これぞまさしく
芸工大の卒展の魅力ですね


つづいて兵庫県立美術館



ファッションデザイン学科を中心に、
メディア表現学科/大学院生
の作品をみることができましたよ〜



毎年楽しみにしている
ファッションデザイン

今年もステキな作品が勢ぞろい


10
日にオルビスホールで行われた

ファッションショーも大盛況だったそうです



な、なんだって見逃した…



そんなあなたに

2/15〜
フレッツ@メディアスタジオにて
神戸芸術工科大学
卒展選抜作品の展示が始まります

ファッションショーの
ダイジェストはもちろんのこと、
映像作品の上映もありますので、
ぜひスタジオにいらしてくださいね〜


神戸芸術工科大学HPはこちら


スポンサーサイト
[2012/02/12 17:04 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<鉄道模型と遊ぼう! | ホーム | 神戸空港6周年イベント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1902-cab65a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
