スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
タワーレコードインストアライブ♪ヒダリ&ファジーロジック&植田真梨恵



ピノですー

本日は、
フレッツ@メディアスタジオにて、
TOWER RECORDS
INSTORE  LIVE
 

が行われました!



気になるアーティストは・・・
ヒダリさん
ファジーロジックさん
植田真梨恵さん

3によるミニライブ
皆さん、観ていただけたでしょうか!?

早速その様子をご紹介


既に、ライブ前から続々とがやって来ます

どんなライブになるのかな!
わくわくする!


さあ、いよいよスタート!

トップバッターは、
ファジーロジックさん

平均年齢がなんと21歳!
神戸の変幻自在のひねくれギターロックバンド。
HPはこちら

ギターのソロ演奏を終えてから、メンバー全員集合!

曲を聞いていると、ふわふわと、
不思議な感覚になってスッと曲に入り込めちゃいます

演奏に引き寄せられるかのように、
どんどん人が!

これからも頑張って欲しいアーティストさんです


続いて、植田真梨恵さん

ありのままに誤魔化すことなくさらけ出す
感情型シンガーソングライター。
HPはこちら

お洒落で、かわいいですねー

以前にもF@MSでライブをされていますね!
その様子はこちら


でも!演奏をし始めたらガラリと変わります


ありのままの姿を現した歌詞や、
その歌声を聞いていると、とても気持ち良かったです


ラストは、ヒダリさん

奇妙奇天烈なサウンド、イビツな恋愛観を歌うメロディが
緻密に絡み合う音楽性が特徴。
HPはこちら

以前、
ヒダリさんF@MSでライブをされていますね!
お久し振りです!!
その様子はこちら


やわらかな歌声がとても心地いい!
打ち込みならではのサウンドがまた良いですね


演奏の間のトークもなかなか味があって面白い!



あっという間に、観客もさらに増えてきました!

そして、スタジオ内も・・・ヒートアップ!
わぉ!

ライブ終了後には、

ファンへのサービスも忘れませ〜ん
1人1人、丁寧に対応



小さいお子さんから、
何度も「ばいばーい!!」と
スタジオに向かって、
手を振ってる姿が印象的でした

思わずほっこり



ちゃっかりサインも頂きました



うふふ



ボリューム満点!
素敵なライブをありがとうございました!
また、フレッツ@メディアスタジオ
遊びに来てくださいねー




スポンサーサイト
[2012/01/29 19:09 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<▲▲KOBE de 清盛 2012 歴史館▲▲ | ホーム | 淡路で暮らさんか!?相談会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1889-11882ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
