[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
第562回読者の報道写真コンテスト




2012年、最初の上映です。
562回 読者の報道写真コンテスト


12月に撮影された作品の数々。
寒い季節にもかかわらず、撮影した人の
レンズの向こうへの暖かなまなざし 
感じるような気がしました。
そんな作品の中から、お気に入り3点をご紹介です。




タコのおやっさん 銀?宜広(神戸市北区)

撮影地:明石市・魚の棚

商店街の はスタッフブログでも
ご紹介しました。
コチラ 2011.12.14 

この写真は魚眼レンズ を使った作品とのことで
なんだか、さらにユーモラスなタコ に見えてきました。
タコ の呼び方は、やはり「おやっさん  
ステキです




ヤッター渡れた! 都倉重忠(加古川市)

撮影地:加東市松沢・東福寺
東福寺 亥の子まつり・火渡り行
の様子。
  

農作物豊作感謝の行事に参加している男の子
こうして、思い出としても行事は引き継がれて
いくのでしょうね


冬の大仕事 松木富子(宍粟市)

撮影地:宍粟市波賀町



雪が舞い始めたら、雪の里  宍粟市では
車も冬に向けて身支度が必要。
軒下で出番を待つタイヤ・・・といった風情。

お家の車台数分 でしょうか




今月は、31日までの上映です。
是非、大画面でご覧になってくださいね


BY 店長


[2012/01/25 14:17 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<▲▲神戸清盛隊 参上!!▲▲ | ホーム | 春節祭2012>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1885-5e789dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
