[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
■■清盛クッキー■■



ピノですー

皆さん、
NHK大河ドラマ「平清盛」はもうチェックしましたか?

なんと、平清盛をモデルにした、
清盛クッキーが存在するんです!

それがこちら!



和風クッキー薄焼きハードワッフルを、
味わうことが出来る・・・
清盛クッキー


パッケージに登場している、

平清盛もこの通り
とてもキュートになっちゃいました

気になる中身を覗いてみる事に・・・

まずこちらは、バター味



22枚
入り

続いて・・・

こちらは、
バター味抹茶味2種類



30枚入り!
どっちにしようか迷っちゃう

それぞれのパッケージには、


平家の家紋である、
「揚羽蝶」がデザインされています


早速、袋を開けてみると・・・
甘くていい匂い



こちらの和風クッキーには、
かわいらしい「平清盛」が登場


薄焼きハードワッフル抹茶味
そして真ん中には、
平家の家紋
揚羽蝶

またまた!

雪の結晶をイメージした和風クッキーにも、
揚羽蝶が登場してます

合計3種類の焼き菓子!
一体どんな、お味なのか!
早速一口いただきまーす

うううう美味い!
軽い食感なので、どんどん手が出てしまいます


今月21日にオープンした、
神戸ハーバーランドの「ドラマ館」
神戸市兵庫区の「歴史館」に、

おみやげ品としてあるそうなので、
皆さん!是非ご賞味あれ!

[2012/01/23 15:12 ] | HOTなニュース | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<春節祭2012 | ホーム | NHK「ニュースKOBE発」から●○囲碁ボールの魅力○●>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1883-cd38cab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
