スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
┣¨┣¨ ユニバーで走りぞめ ┣¨┣¨


スミレ
の地元へようこそ




きのう神戸総合運動公園
ユニバー記念競技場
にて

ユニバーで走りぞめ
イベントが開かれました




新春恒例の催し
今年は700人のランナーが
約2時間、トラックで汗を流しました

スミレ父の姿も発見
ファイトだブル〜!!!




昨年開催された神戸マラソンの影響もあり、
巷ではランニングブーム到来中



家族・友達・カップル
いろんなランニング仲間が集まりました

自分のペースで走ったり歩いたりできるのが
このイベントのよいところ…



こちらのファミリーは
“絆号”と書かれたプレートを掲げ、
みんなで仲良くランニング


ほのぼの〜



さらに今年は
ファッションコンテストも開催
ということで


あらま

みんなかわいらしいこと


中でも一際目立っていたのは…はばタン


じつは彼女、スミレのお友達なんです
 
お知り合いが制作したというはばタンコスチューム
会場の視線ひとり占めでした

許可を得て撮影してます!






そのほかにも競技場では、
さまざまな関連イベントが開かれました



走力アップ筋肉トレーニング


ヘモグロビン測定


ランニングウェアの販売


オシャレ好きなランナーには
たまりませんね〜




そしてそして

みんなに大人気だったのがこちら

あったかぜんざいのふるまい

運動後にみんなで食べると、おいしさ倍増





ランナー同士の“絆”が深まった
今年の走りぞめイベント



次回はスミレも参加しようかな〜





そうそう…
ファッションコンテストでみごと
ユニーク賞を獲得したはばタン



おめでとう!
昔から陸上一筋なとこ尊敬してるよ〜






さいごに、このblogを読んで
ランニングに火がついたあなたへ



来る2/12
神戸ポートアイランドにて
2012バレンタイン・ラブラン
が初開催されます



参加受付は終了しましたが、
当日は関連イベントもりだくさん…
みんなでお出かけしましょう



スポンサーサイト
[2012/01/16 15:21 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<1月17日に思うこと | ホーム | ◆◆尾浜八幡神社〜名月姫伝説〜◆◆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1876-33a36118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
