[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
第561回読者の報道写真コンテスト




今年最後の上映となりました。
561回 読者の報道写真コンテスト




今回は、初開催の『神戸マラソン』を撮影した作品が
51点あったそうです。(応募総数405点)
いずれもランナーマラソンに馳せる思いが
溢れていそう・・・。入賞も3作品ありました。

一席 に選ばれた作品

 倉田道広(明石市)

伴走者としっかり組まれた手から
醸し出されているものは
信頼力強さなどでしょうか


ランナー 一部分だけの写真なのに
伝わってくるものはたくさんあるような気がします。



天空に鈴生り 掛橋利道(姫路市)

大修理中の姫路城は、のキャンパスに
描かれた大掛かりな絵画。


鈴なりのの木は日本画を見るようです。
どのシーズンも撮影しがいのある姫路城ですね。



メッセージは笑顔 野見山かづ代(姫路市)

撮影地:相生市

相生市 羅漢の里かがしコンテスト
会場。
日本最大規模のコンテストなのだそう。

800?かがしロードには
1000体ものかがしが展示され
秋の田んぼは、不思議世界への入口。

ひまわの組み合わせ・・・何かが始まりそう




今回は年明けの16日まで上映しています。
休憩しながら、是非ご覧になってください。
 
  神戸マラソン入賞作品  


BY 店長

[2011/12/28 17:54 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<☆彡 スマスイの年越し ☆彡 | ホーム | ラッピング列車を選ぼう♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1858-ea106625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
