[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ラッピング列車を選ぼう♪



ピノですー
皆さん、
寒さに負けていませんかー?!

神戸電鉄では、
神戸電鉄5000系の先頭および、
最後尾車両をオリジナルデザインで彩る

”ラッピング列車”が、
3月下旬(予定)にデビューするそう!


ところで、
ラッピング列車とは?


神戸電鉄の各駅にて配布されている・・・

粟生線活性化協議会だより

こちらにラッピング列車について詳しく掲載されています



ラッピング列車デザインは、
神戸芸術工科大学生より募集し、
その中から3案を厳選。

皆さんの投票によって、
最終デザインが決定します。



早速、
そのラッピング列車のデザイン3案をご紹介

その1

テーマ:HAPPY TRAIN★
〜見ても幸せ、乗るともっと幸せ〜
ひまわり畑に赤とんぼ、さつきやミツバチなど
ご当地の自然をふんだんにアピール



その2

テーマ:歴史あるまちを乗せて
粟生線の歴史と自然をモチーフに表現
三木市や小野市の歴史を感じながら乗れちゃいそう


その3

テーマ:しんちゃんとあそぼう!
粟生線のキャラクター”しんちゃん”が登場。
明るくPOPにデザインされています


うーん
どれにしようか迷っちゃう




粟生線の魅力が、
ぎっしりつまったデザインがいっぱい



どのデザインにしようか決まったら、

このパンフレットに付属されている応募はがきに、

必要事項を記入してポストへ投函

また、神戸電鉄志染駅・鈴蘭台駅にも
投票箱が設置されているそう。

なんと!

インターネットからも投票できちゃいます
便利!!





締め切りは、
2012年1月20日(金)
ちなみにインターネットは18:00まで投票受付中!

皆さんも是非、投票してみては?!
神戸電鉄HPこちら





[2011/12/27 16:33 ] | HOTなニュース | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<第561回読者の報道写真コンテスト | ホーム | ☆彡 スマイルカ焼き ☆彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1857-b59d7574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
